FC2ブログ
 
■本ブログについて

本ブログは投資の判断材料の一部となる資料的価値を有する場合がありますが、銘柄を推奨するわけではなくまた利益を保証するわけでもありません。ご自身の判断により投資を行い、その結果いかなる損失を被っても本ブログ管理者は一切の責任を負いません。また本ブログに関する内容などの無断転載を禁止します。

■広告スペース

■訪問者数

合計
je-pu-pu 無料カウンタ
今日
je-pu-pu 無料カウンタ
昨日
je-pu-pu 無料カウンタ

■プロフィール

Author:ピクルス

2004年10月より株式取引を開始する。仕手系などの株に訳も分からずのったりして10月に大幅な損益をだす。11月に爺様との出会いをきっかけに短期逆張り投資を研究する。

■カテゴリー
■株仲間サイト
■最近のコメント
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
どうも、ご無沙汰しております
皆様ご無沙汰です。ピクルスですよ(・∀・)

ここ半年、本気で忙しかったですが( ゚Д゚)ハァ?
とりあえず、まだ銘柄検索などできる状態にはありませんが、ボチボチ登場しますよ。ずいぶんと返事が送れましたが以下・・・

To 爺様

>このサイトを下記の掲示板で紹介させていただいたでぇ。

私のHPなど全くたいしたものではありませんが、紹介していただいてお恥ずかしい。ありがとうございます。

>お元気かな?
>仕事忙しいのは結構なことと思う。
>ところで相談なんやが、検索した銘柄シートの特定のセルを
>リストアップすることは可能かのぅ?

できますよ~。VBA、マクロを使用すればたいていのことは可能です。

To るるるさん

>こんばんわ。るるるです。最近は地合が悪く多くの投資家が疲れ果てて
>るところだと思います。
>自分もその仲間となり、株投資に疲れてしまいました。株のホームページ
>も続ける気力もなくなってしまいました。ということでホームページを
>閉じようと思います。せっかくリンクを貼ってもらいながら悪いの
>ですが、自分のページのリンク削除お願いします。

>ピクルスさんはそろそろ再スタートする時期ですか?逆張りでするなら
>期間的に的にちょうどいいかもしれませんね。

ここ半年の間に多数の方が株の世界からはなれていってしまったような気がします。るるるさんもまた気がむけば、一緒に頑張りましょう。復活の時を願ってリンクはそのままにしておきますね。

To XXX

>このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

これは私の友達ですた。
スポンサーサイト


日記 | 01:05:54 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。