■本ブログについて

本ブログは投資の判断材料の一部となる資料的価値を有する場合がありますが、銘柄を推奨するわけではなくまた利益を保証するわけでもありません。ご自身の判断により投資を行い、その結果いかなる損失を被っても本ブログ管理者は一切の責任を負いません。また本ブログに関する内容などの無断転載を禁止します。

■広告スペース

■訪問者数

合計
je-pu-pu 無料カウンタ
今日
je-pu-pu 無料カウンタ
昨日
je-pu-pu 無料カウンタ

■プロフィール

Author:ピクルス

2004年10月より株式取引を開始する。仕手系などの株に訳も分からずのったりして10月に大幅な損益をだす。11月に爺様との出会いをきっかけに短期逆張り投資を研究する。

■カテゴリー
■株仲間サイト
■最近のコメント
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2665
下方修正ですか。にしてもよい見方をすれば業績は黒字で一応のところ増収、増益。アホー掲示板など相当荒れてますが、明日寄り底の可能性もあるとピクルス的には思うわけです。117000あたりで寄って、その後乱高下するとは思いますが、終値は123000くらいではないかと勝手な予想をたててみる。しかし決算はやはり持ち越すべきではないですね。。最近調子よかったんだけどなぁ。
スポンサーサイト


日記 | 22:13:13 | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。