■本ブログについて

本ブログは投資の判断材料の一部となる資料的価値を有する場合がありますが、銘柄を推奨するわけではなくまた利益を保証するわけでもありません。ご自身の判断により投資を行い、その結果いかなる損失を被っても本ブログ管理者は一切の責任を負いません。また本ブログに関する内容などの無断転載を禁止します。

■広告スペース

■訪問者数

合計
je-pu-pu 無料カウンタ
今日
je-pu-pu 無料カウンタ
昨日
je-pu-pu 無料カウンタ

■プロフィール

Author:ピクルス

2004年10月より株式取引を開始する。仕手系などの株に訳も分からずのったりして10月に大幅な損益をだす。11月に爺様との出会いをきっかけに短期逆張り投資を研究する。

■カテゴリー
■株仲間サイト
■最近のコメント
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ルール
①基準価格以下、もしくはその付近で買うこととする。

②ナンピン、損ギリポイントを徹底する。基本的には7%、14%下げで
 それぞれナンピンをいれ、その場合は基準価格を上値めどと考える。

③10%とれたら御の字。20万の銘柄であれば2万とれれば十分である。

④休むも相場。しいたる銘柄が存在しなければ、何もしないこと。

⑤利食い千人力

以上を踏まえて相場に参加することを誓います。

スポンサーサイト
日記 | 00:00:00 | Comments(3)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。