■本ブログについて

本ブログは投資の判断材料の一部となる資料的価値を有する場合がありますが、銘柄を推奨するわけではなくまた利益を保証するわけでもありません。ご自身の判断により投資を行い、その結果いかなる損失を被っても本ブログ管理者は一切の責任を負いません。また本ブログに関する内容などの無断転載を禁止します。

■広告スペース

■訪問者数

合計
je-pu-pu 無料カウンタ
今日
je-pu-pu 無料カウンタ
昨日
je-pu-pu 無料カウンタ

■プロフィール

Author:ピクルス

2004年10月より株式取引を開始する。仕手系などの株に訳も分からずのったりして10月に大幅な損益をだす。11月に爺様との出会いをきっかけに短期逆張り投資を研究する。

■カテゴリー
■株仲間サイト
■最近のコメント
■ブログ内検索

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
日記
最初は調子のよかったオプ。基本的に気持ちは(´(・)`)ベアだったのでつが、なんかランコルゲする中で気持ちが揺らいでドテンしたりして先週結局元の木阿弥になりますた。どうも調子のるとあかんみたいだ。まあ現物触ってなくてヨカタと思おう。

というかですね、最近仕事が忙しすぎて取引なんかしとる間ないんですよね。

            ∩___∩
            | ノ      ヽ        (   )   
           /  ●   ● |     (  )     
        __|    ( _●_)  ミ__   ( )
        (_. 彡、   |∪|  、`__ )─┛
      /  / ヽ   ヽノ  /_/:::::/      
      |::::::::::| / ( ̄ ̄ ̄ヽ  |:::::::| ̄
      |::::::::::| |   ̄ ̄ヽ .ノ |:::::::| /
    / ̄ ̄旦 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|/
  /__________/ | |
  | |-------------------| | 

ちょっと休憩すっか。



日記 | 00:45:07 | Comments(2)
オプ
3P145@50→55  3枚 買→売
3P145@50→55 10枚 買→売
3C165@235→240 1枚 買→売
225@16030→15980 1枚 売→買
225@15960→15920 1枚 買→売 LC(買いと売り間違えた)

最後の取引がいらんかった(´ρ`)

18戦 15勝 3敗

現ノーポジ。正直、3P150買い、3C165売りで入ればよかった。先週金曜の方がたくさんとれてますがな。けど、プラスなので満足でつよ(・∀・)

なんせ株のポートフォリオ真っ青でしたから(((( ;゚д゚)))アワワワワ

さて明日は・・・。均衡表の雲と75EMAの支えがだいたい15900あたり。遅行スパンの逆転は目をつぶるとして、15891の窓も埋めたこともあり、寄りが安いようなら買いで責めてみたい希ガス。


日記 | 16:02:33 | Comments(1)
オプ
3P150@65→85 3枚(こないだの書き漏れ)

2/10
3P150@65→105 5枚
3P130@10→7 10枚 LC

13戦 11勝 2敗

現在 3P145@50 3枚。ピクルスの気持ちはベアですよ。
もう少し資金があれば・・・

3C170売り 3P160買い

16500あたりで損切り。16000付近でリカク。といったようなポジを組んでみたいです。

日記 | 01:57:18 | Comments(0)
オプ
ちょっと仕事を休憩して取引履歴を書いてみる。

2C180@ 3→ 1 3枚 売→買 
2C165@ 70→20 1枚 売→買 
3P150@ 70→85 4枚 買→売

本年度
10戦 9勝 1敗

現ノーポジ

日記 | 18:01:01 | Comments(0)
オプション
実は最近、またまたオプションをやっております。

履歴
3C185@ 15→ 50 5枚 買→売
3P160@220→235 1枚 買→売
3P160@225→265 1枚 買→売
3C170@290→270 1枚 買→売 LC
3C185@ 35→ 50 7枚 買→売
3C185@ 40→ 50 5枚 買→売
3P165@110→105 1枚 売→買

現在3P150@65×3枚。昨日買ったのですが、今日買った方が安かったですね。また機会があれば取引を日記に書きます。

日記 | 19:28:10 | Comments(3)
俺逝った~~~~~
俄然やる気消失。

リニューアルもかねてしばらく (つ∀-)オヤスミー

①決算持ち越しをしない
②リクイ億人力
③ひとつの籠にたまごをもらない


2665のチャートをまた見た。93000あたりに抵抗線を感じたが、あっけなく割れる。さすがに70000あたりの抵抗線は強そうに見えるが、何か大きな嵌め込みの力を感じますね。あきらかに売る気のない板が混じっていたように思います。

日記 | 21:59:44 | Comments(5)
2/2
61点 4234:サンエー化研 1972

詳細は調べておりません。

逆張りサイン | 22:40:16 | Comments(1)
αβοοη..._〆(゚▽゚*)
2665。パニック売りになってますね。誰がいいだしたのか2409と同じような扱いにされてるし・・・。せいぜい10万台におちつくはずだとピクルスは思っていますが、パニクって(。A 。 )ワケワカランくらい下げるかもしれんなぁ。4776を逃したのが痛いね。とりあえず教訓。

①決算持ち越しするべからず
②リクイ万人力

この辺りは今後忘れないようにしたいと思います。

日記 | 22:24:21 | Comments(0)
2665
下方修正ですか。にしてもよい見方をすれば業績は黒字で一応のところ増収、増益。アホー掲示板など相当荒れてますが、明日寄り底の可能性もあるとピクルス的には思うわけです。117000あたりで寄って、その後乱高下するとは思いますが、終値は123000くらいではないかと勝手な予想をたててみる。しかし決算はやはり持ち越すべきではないですね。。最近調子よかったんだけどなぁ。

日記 | 22:13:13 | Comments(0)

FC2Ad

